SSブログ

合格できるかな?(その2) […試験]

前回 やるぜ!明日から!とボケて、いや実は、ちゃんとそのあとやりましたよ?
と書こうと思っていたのですが、…実際に疲れて眠ってしまい、ボケ不成立のうえ、本当につまずき気味のスタートになってしまいました。いや、お恥ずかしい話です。

なおかつ、次の日は、なんだか疲れ切って結局何もせず、でした。
何をやっているんだか…。

で、今日というのか、昨日から今日にかけては、少しだけ行えました。
過去問解き(H21~23分)を25問(社会理論と社会システムについて)科目全部を3年分実施できず、若干残してますが、まあ、リハビリのような感じでしょうか。

少しずつでもペースを上げていきたいものです。というか、このペースでは、どうしようもないですね。
アウトプットも足りていませんが、模試の前に解いていた心理学の復習もやらなくてはいかんです。インプットも足りていないです。

知識やポイントなど、自分なりに把握できた際には、こちらに覚書のようなものも書いていきたいものです。まだ、全く把握に至っていませんけれども。

まあ、始めたばかりなので、今回はこんな感じです。

うん、やはりつまらない文章ですね。
ただ、もしも、少しずつ勉強内容に併せて、こちらのエントリも充実していくのを楽しみにしていただける方がいらっしゃれば、ありがたい限りです。


タグ:社会福祉士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。