SSブログ

コミティア95に(一般)参加しました [オフ会・イベント参加]

今日は、巷ではバレンタインデーですね。

…そうですか。

バレンタインデーですね?

…そうですね。

と、今日のことはさておきまして。

昨日は、コミティアでした。
なもので、例によって例のごとく、一般参加して参りました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

…当日、カメラ持って行くのを忘れたので、建物や会場の画像はなしでございます。

今回購入・入手したものは、こんな感じ。

comitia95-1.jpg

comitia95-2.jpg

自分ではあまり意識していなかったのですが、人様から、随分買いましたねと言われました。
…確かにそうかもしれません。ただ、これでも、普段立ち寄らせていただいて購入しているのに、参加されていないサークルがあったり、新刊がないところがあったり、金が尽きかけたので手を出せないものがあったりで、100%満足というわけではなかったりします。

くわえて、今回は、会場が手狭だったこともあって(何かやたら窮屈な印象がありました)、人が多く、いろいろ会場を見て回る気力がなくて、事前に行こうと決めた所以外特に回らなかったこともあって、楽しみきれなかった感が多少ありました。

いや、それでも、普段とは異なるハレの日ということもあって、大変楽しかったです(その後の飲み会も楽しかったですし)。

しかし、つくづく思うのは、「金が尽きかけた」て、余分な金を持たせてはいけないタイプの人間ですね、私。
あればあるだけ使います。

実は、まださらに購入しておりまして、下のものもそうです。
comitia95-3.jpg

何で分けたのかと申しますと、一番下の画像のものに共通点があったためです。
…何か、バカな(←褒め言葉)作品でいいんですよね。安倍吉俊の「ポチ山さん」(画像右上)今回「04」を入手したけど、全部入手したいなぁ…。

今回の一番の収穫は「コピーさん」でした(画像左下)。ゲラゲラ笑いました。

ということで今回は、実のない報告のみで失礼します、という話。


タグ:コミティア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。