SSブログ

(仮) [お目汚し]

何度か、「次回は試験関連のエントリを」といったことを書いておりますが、今回も別のもの。
ただ、今のところ、仮のものとなる予定ですので(…しばしば、仕上げるのが面倒になって、そのまま放置したりしますので、あくまで「予定」、このエントリを削除するかとなると、さらに未定なんですけども)、まあ、いいかなぁ、と。

ということで。久々、というか、いつ以来だ?と、思い出せないくらい久方ぶりのお絵描き、の下描き。白い、白いよ。でもって、So-net Photo使うと、画像、ちっこいなぁ…。
こんなんで、作成時間は2時間くらい、でしょうか。もっと掛かったかもしれません。


3176860

題するなら「『何故そんな表情だ?』『描いてる奴の目つきがちょっと…』」といった感じ。

描いている私の内心が漏れ出るのか、そこはかとなく、エロっちい…(まあ、大体において、私のお絵描きはそんな感じなのですが。…本当、なんででしょう)。
最近、涼しくなってきたところに水着絵たぁ、殊更に、季節もへったくれもないですね。もう、なんだかなぁ。

久しぶりなので、仕方ないっちゃあ仕方ないにしても、手・腕が、へったくそすぎです。髪型もテケトー極まりなし。
…いいんです、久しぶりだし、素人のお絵描きなんだし、所詮私だし(←免罪符のごとき言葉3連発)。

ということで今回は、拙かろうが、せっかく描いたので、とりあえず人目に晒してみよう、という話。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。