SSブログ

ダイ○ハウス? [お目汚し]

旬を意識して、年末年始に因んだお目汚しなお絵かきなんぞを、取り急ぎ描いてみました。
取り急ぎ過ぎて、出来が悪すぎるのが一番の問題です。

10-年末年始.jpg

タイトル、にしては長すぎるので、「科白」を入れてみると、女の子と画面外の人とのこんなやり取りをイメージして描きました。

「こんな落書きみたいなん、着れる訳ないでしょう!」

「そうか残念だ。ほかにどんなカブリモノが?」

「ちょっと考えればいくらでもあるでしょう! サンタ服とか、来年の干支はウサギなんだから、バニー服とか、バニー服とか、バニー服とか。」

「…好きなんだね?」

「ち、違う!」

…こんな感じ。描いていたら、ダイワハウ○の「黒木メ○サとか、黒木メ○サとか、黒木メ○サとか」な感じだなぁ、となんとなく思ったものですから。

ということで今回は、それでもやはり、旬は若干逃してしまいました、という話。あるいは、バニーさん? 好きですけど、ウサギ年=バニー服では、あまりに安易に過ぎない?と思うのですよ、ええ、という話。

追記:
特定の個人様に向けての報告に近いんですが、別に描いているお絵描きの進捗状況なども。
shintyoku10-12-25.jpg

…個人的に、ダウンも短いスカートも趣味ではない(いや、マジで)のですが、店頭のウインドウでこんな感じのコーディネートを見たら、「絵的に映えそう」と思ったので、ちょいと描いてみました。

今のところ、一番気に入っているのは、…服装云々関係なく(←ダメダメじゃん)、女の子の髪&表情。
shintyoku up.jpg

ボケボケの画像…。
全身を描いたお絵描きなので、頭はかなり小さくなってしまって、目立たないのですが、何か、妙に上手く(無論、私にしては、ですけども)描けました。
ん~、上手く描けたというか、モロに個人的な好みが反映したというべきかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。